January 04, 2005

懸賞報告 11月の当選

懸賞の11月分の結果です。

11月は6点が当選しました。まだ届いていないものもありますが楽しみです。
楽天懸賞の場合は1500件くらいの応募があるようですね。1日募集の懸賞は1000件程度なので狙い目かもしれません。化粧品のサンプルが当選数が多い分、よく当たりました。ほかにも全員当選のサンプルも届きましたが省きました。当たって嬉しいのは、やはり食品です。ご当地の特産品など嬉しいですね。

これだけ当選すると、しばらくはまりそうです。
楽天懸賞のサイトはこちらです。
   http://event.rakuten.co.jp/present/

当選日 当 選 商 品 分類 当選数 応募数
H16.11   カラーアクリル札
 プレートに名前を彫ってくれる。色、字体も指定できたので良かった。
雑貨 20 1458
H16.11   梅肉100%の練り梅
 やはり食品が当たると嬉しい
食品 1902
H16.11   肌に優しいクレンジング
 やはり当選数の多いサンプルはよく当る
化粧品 105 1900
H16.11 化粧品サンプルセット
 サンプルだけど結構量が多くて良かった
化粧品 20 1053
H16.11 貝殻と宝物発見2(2個)
 子供たちがとても喜んだ。応募者数は1400名。
雑貨 1449
H16.11 ダイエット寒天ラーメンお試し分
 初めての当選でかなり嬉しい
食品 1 949