無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

MovableTypeのテンプレート素材集紹介

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
MovableTypeのテンプレート素材集紹介

このblogはMovableTypeで作っています。MovableTypeもVer3.0がもう直ぐ発表されそうなので楽しみです。
さて、blogサイトを作って記事を投稿しはじめると最初は記事が公開されるだけでワクワクするのですが、しばらくするとMovableTypeの標準のテンプレートでは味気なく思えてきます。とはいっても自分でスタイルシートなど手を加えるのはちょっと・・・

さて、そんなときは素材屋さんのテンプレート集を使わせていただきましょう。私のサイトも自分で作るよりもずっとセンスのあるページが出来上がりました。素材屋さんには大感謝です。

このサイトでお世話になったのはすちゃらかCSS素材集さんです。ここはMovableTypeや北国tv用のテンプレートをいっぱい公開してあります。今のところMovableType用は13種類もアップしてありました。ありそうで見つからないのがテンプレート集だと思いませんか。英語のは見つけてもちょっと???

しかし、ななせ♪さんは凄いですね。blog自体が新しいと思うのにもうこんなにテンプレートを作って公開してくださる。しかも、私ごときには到底、作れないようのものばかり・・・

--追記
すちゃらかCSS素材集さん
 MovableType用が13種類もアップしてあります。デザインも豊富です。

グレート・マーケティング・マスターへの道
 新聞社サイトのようなブログのテンプレートを公開されています。

株式会社邦文社
シンプルなテンプレートが公開されています。

MovableType
本家、MovableTypeのテンプレート集です。英語版ですが・・・

Dr.Blog
非常に沢山のテンプレートが用意されています。デザインも豊富できっと気に入るテンプレートがあるとおもいますよ。