無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

アンケートで小遣いを貰えるサイト紹介

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
アンケートで小遣いを貰えるサイト紹介
アンケート小遣いを貰いましょう。メールやサイトを訪問してメールに回答するとポイントが貰えます。メール受信系のサイトよりもポイントの獲得が多いようです。中にはモニターや取材協力を募集しているものもあり、多くの謝礼が期待できます。
メール受信数が少ないのでなるだけ多くのサイトに登録したほうが良いと思います。
mp@ck ポイント獲得はアンケートと取材協力です。メールが送られてくるのでサイトに訪問してアンケートに回答します。アンケートに答えると10~100ポイントの報酬があります。  
iMiネット アンケートに回答することでポイント獲得です。ここは1ポイント10円と還元率が高く好評です。メール返信形式のアンケートは分かりにくいところがあります。  
My Voice アンケートでポイント獲得です。アンケートはメールの個別アンケートと全員の定期アンケートがあります。定期アンケートは40~3000ポイントで回答順のくじ形式です。  
マクロミル アンケートに回答することでポイントが獲得できます。予備調査に回答して3ポイントです。予備調査の内容により本調査の依頼があり、50~200ポイント程度が獲得できます。最低交換も500ポイントからで私の最初の交換はこのサイトでした。1年に1回更新作業を行わないとポイントが無効になります。  
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト ご存知、ヤフーのアンケートです。アンケートに答えるとポイントが貰えてyahooショッピングで使えます。