無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

ブログを楽しくする無料ツール集

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
ブログを楽しくする無料ツール集

ブログもツールや無料サービスが増えて簡単に始められるようになりました。ページも簡単に更新できますね。良いことばかりのようですがみんな同じようなページになって面白くないと思っている人も多いのではないでしょうか。テンプレートをカスタマイズして本格的にデザインしていくことは別の機会にしまして、とりあえず手軽に出来る無料ツールを紹介していこうと思います。順次、追加していくつもりです。

重ね重ねて無料ツールを提供して下さるサイトオーナには大感謝です。

似顔絵イラストメーカー
  http://illustmaker.abi-station.com/
  まず、似顔絵をつくるサイトです。ブログの紹介に使うと親近感がでてくるとおもいますよ。

(豚)ボンジュール時計レンタル
  http://www.butabon.com/
  とってもきれいな時計が用意されています。好きな時計を選んで色など決めたらコードをテンプレートにコピー・ペーストすれば楽しくなりますよ。

ロゴ&バナー無料自動作成
  http://www6.big.or.jp/~neon/index.html
  自分のサイトのバナーを作っておくとリンクしてもらえるかも。自動でバナー作成をしてくれるサイトです。きれいなデザインがいっぱいあります。