無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

メール受信で小遣いが貰えるサイト

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
メール受信で小遣いが貰えるサイト
メールを受け取って小遣いがもらえるサイトをあつめてみました。
メールを受信してURLをクリックする事でポイントが獲得できます。1通のメールにつき、1~5ポイント程度が貰えます。貯まったポイントは賞品や現金と交換が可能です。手軽ですが獲得ポイントは比較的少ないようです。アフィリエイトと比べると報酬は少ないですが手軽です。まずはメール受信系の小遣いサイトから始めると良いでしょう。登録は無料ですが登録しすぎると、送られてくるメールが処理できなくなりますよ。

チャンス2メール メールを受信するだけで1ポイント、CMを見ても12P獲得、アンケートで3P~500P獲得できます。また、CMサイトとのポイント連携は注目です。お勧めのサイトです  
フルーツメール 送られてきたメールのURLをクリックするとポイントが獲得。しかも、会員登録だけで毎月100万円が当たったり、毎日抽選の懸賞など盛沢山。是非登録しておきたいサイトです 攻略法
ポイントメール 送られてきたメールのURLをクリックするとポイントが獲得。サイトを訪問して資料請求などでポイント獲得もあります。ポイント交換の景品種類が多い。  
わくわくメール メールを受信するだけでポイント獲得なので簡単です。受信ポイントは1~2ポイントでGポイントやネットマイル、現金と交換できます。お勧めのサイトです。1000ポイントからキャッシュバックできます。 攻略法
プライズ・プライズ メールを受信してクリックしてホームページを一定時間(30秒くらい)みるとポイント獲得できます。殆ど1ポイント(1ポイント=1円)ですが1日に5通前後のメールが届きます。紹介ポイントは2段階で子(直接)紹介者からは10%、孫紹介者からは5%の紹介者報酬が加わります。海外リードメールではお馴染みのポイント報酬制度ですね。  
うぇぶポケット メールのURLクリックでポイント獲得できます。クリックポイントは5~10ポイントで0.1円/1ポイントで現金に交換できます。メンバーサイトのゲームでポイント獲得もあります。  
MyDirectry メール受信でポイント獲得できます。他にもサイト訪問して「今日のクリック」でポイント獲得。会員限定の懸賞なども随時行われています。  
LifeMile メール受信でポイント獲得できます。他にメールクリック、サイト訪問やショッピングでポイント獲得できます。ポイントをゲーム用ポイント(スター)に変換してゲームが出来るようになっています。メール配信が多いサイトです。  
OPT-CLUB メール受信で10ポイント獲得できます。メール配信は少ないですが獲得ポイントが多いのでうれしいサイトです。たまったポイントは1円/ポイントで現金に交換できます。ただし、有効期限が1年ですので気をつけましょう。  
ネットマイル メールの中にクリックポイントやスクラッチポイントが隠されています。ポイント交換もできる便利なサイト。 攻略法
POINTIN 1時間ごとのサイト訪問で7,77,777、7777ポイントのどれかがあたる。メールの番号を入れると77,777,7777のどれかが・・・  
予想ネット メールをクリックするとコインが貰える。そのコインで予想投票。貴方の実力でポイントゲット。  
ドリームメール 一攫千金を狙うならこのサイト。無料登録するだけで1000万円が当たる懸賞にノミネート。 攻略法