無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

アクセスアップツール集 ページランクを調べる

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
アクセスアップツール集 ページランクを調べる

アクセスアップをにはGoogleの上位表示対策は欠かせませんね。そのためにSEOにいそしむことになるのですが,SEOに便利なツールが公開されているので紹介します。
作者の方々には大感謝です。

順位君
 順位君はgoogleの検索順位を1000位までしらべてくれます。無料ツールの多くは100位までしか調べてくれないので便利です。
  http://kaz.k2.xrea.com/pagerank/index.cgi

googleツールバー
 最初に紹介しないといけないかも知れませんね。ページランクを調べるのに必要です。検索窓付きのツールバーですが,他にもポップアップ広告をブロックしてくれたりします。
  http://toolbar.google.com/intl/ja/

Prog
 googleそっくりの検索サイトですが、検索結果のすべてにページランクを表示してくれます。検索もgoogleの機能をつかっているようです。どんなサイトが上位表示されるか研究するのに最適です。相互リンクをお願いするのに参考にもなりますね。表示は英語ですが、日本語での検索もできます。ときどき文字化けします。
  http://www.webmasterbrain.com/proogle/

他にも便利なツールがあるので追々紹介していきます。