無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

物販アフィリエイトはリンクシェアで

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
物販アフィリエイトはリンクシェアで

アフィリエイト・プログラムは数多くあり、それぞれに特徴があります。自分のサイトにあったアフィリエイトASPを探して登録しましょう。なにもひとつに絞る必要はありません。

物販に強いアフィリエイトの「リンクシェア」を紹介しましょう。
DELLやNEC,SONYなど人気のあるメーカが数多く参加しています。多くのECサイトが参加しているということはそれだけ多くの種類の商品が用意されているということで、当然、サイトにあった商品やユニークな商品に出会うこともおおということです。
ぜひ、参会したいアフィリエイト・プログラムです。

リンクシェアへの登録はホームページからオンラインで行います。
登録ページで入力するのは次の項目です。
サイトの情報
 ショップの名称、URL、ジャンル
 サイト紹介
 訪問者数、アクセス数
 訪問者の特徴
運営者の個人情報
報酬を受け取る銀行口座の情報

登録時にはホームページを解説していることが前提ですね。
登録申し込みをして受け付けられると数日でID、パスワードの書いたメールがとどきます。これからそれぞれの提携してるECサイトに申し込みます。ECサイトの審査をパスするとアフィリエイト広告を自分のホームページに掲載することになります。

リンクシェアはアフィリエイトで商品を扱いたいなら、ぜひ参加したりサイトです。

アフィリエイトはLinkShare