無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

ネット懸賞に応募しよう

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
ネット懸賞に応募しよう
懸賞小遣い景品を貰いましょう。会員になるだけで色々な景品が当たるサイトや懸賞を紹介するサイトなどが数多くあります。また、ゲームを楽しみながらポイントが増えたり景品が貰えるサイトもありますので、ぜひ参加してみてください。

ECナビ 大手の懸賞情報サイトで簡単に応募できるので人気があります。懸賞に興味のある方はまず、ここの会員に登録しましょう。ポイントはメール受信とサイト訪問で獲得できます。おみくじやジャンケンゲームなどポイント獲得ができるコーナーが多いです。 攻略法
笑う懸賞生活 懸賞情報サイトです。ここから懸賞を探して応募してみましょう。わたしはここのジャンケンゲームが気に入っています。会員登録するとメールが届いてジェンケンチケットが手に入ります。このチケットでうさぎキャラクターとジェンケンができます。勝ったらルーレットに参加できて図書券などがゲットできます。ほかにもゴルゴンランキングややぎレースなど盛りだくさんのコンテンツが用意されています。  
フルーツメール メール系でもしょうかいしていますが、ここの懸賞は凄いです。なんとフルーツロトで毎月1,000万円、他にも会員登録しているだけで毎月一人に100万円があたります。毎日懸賞は毎日の懸賞応募を1週間分まとめて、メールで送られてくる合言葉で参加できます。まだまだ・・・車のあたるキャンペーンなどとにかく何かキャンペーンが行われていますので目が離せないサイトです。しかもメール受信でポイントが貰えます。  
5050jp ビンゴやスゴロクゲームでポイントが獲得できます。獲得したポイントでチップ、ナンバーズ、バトルの懸賞イベントに参加できます。チップは予想で今までの最高獲得は150万円だそうです。ナンバーズは簡単に参加できほぼ毎日3万円のチャンス、バトルは商品獲得の勝ち抜きゲームです。時々メールでのポイント獲得もあります。  
今アッタール スロット型の懸賞サイトです。非常に多くの懸賞が登録されているので1日に何回でもチャレンジできます。当選確率はポイント増加によって高くなります。ポイントはメールのポイントプレゼントURLのクリックで1~100ポイント、なんと懸賞に外れても1ポイント獲得できます。メールのポイント獲得時のアニメが釣り好きの私は気に入っています。ポイントは商品券とも交換できますよ。