無料サイト・小遣いサイト・ネット懸賞・アフィリエイトなどネットにあるお得情報をお届けします。

書籍アフィリエイトはAmazonで

[PR] ポイントを貯めて換金!完全無料のポイント サイト!POINTIN
書籍アフィリエイトはAmazonで

アフィリエイトのサービスをしているサイトを2つ紹介しました。
エーハチネットとgoogleのアドセンスですね。

今回は書籍アフィリエイトのAmazonを紹介します。
皆さんAmazonはご存知だと思います。私もAmazonでよく本を買っています。最近は書籍だけでなくCD・DVDはもちろんゲーム、家電製品まで扱っています。私はドコモで電子手帳のシグマリオンⅢをAmazonで買いました。安かったんです。

Amazonアフィリエイトはアフィリエイト専業のASPを通さないものでは最大ではないでしょうか。ブログでも人気で皆さんが書籍イメージのリンクをトップページなどに張っています。
対象は書籍を個別に紹介するものからゲームコーナなどコーナのバナー、Amazonサイトそのものバナーや検索バナーなど多彩です。

報酬は売上の3%~5%程度で売上が多いと報酬比率が上がります。最低支払いは10,000円です。Amazonギフト券では1,500円から貰えます。支払いは四半期ごとですから4ヶ月に1回です。

本を読んだら感想文をかいてAmazonアソシエイトのリンクを作っておきましょう。興味を持った人が買う可能性は高いと思います。そんなに本の感想を書けないという人は、最近始まったサービスのキーワードリンクが良いとおもいます。キーワードを設定するとあなたのサイトにあったAmazonで選んでリンクを作ってくれます。googleのアドセンスに似た感じですがキーワードは手動です。本だけでなくゲームの紹介でも面白いでしょう。

Amazonアソシエイトの登録はこちらから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/associates/join/associates.html

Amazonアソシエイト用のツールです。
キーワードの設定で関連のある商品リンクが作成されます。
アマゾンWEBサービスツール